大阪市立自然史博物館の特別展昆虫に行ってきました。
息子のいちごショート君がかまきり先生の香川照之さんが大好きなので、昆活したくてたまらなくて、めっちゃ行きたがっていたねん。


巨大な昆虫が展示されていました。


とにかく、どこを見ても虫だらけ!
いっちーは虫が苦手やからきつかった。w
虫の説明は、ばあばに頼みました。
虫博士になりたいショート君のために、ここには頑張って連れてきてあげたけど、ほんまにいっちーは虫が怖くて怖くて。



虫のお土産を、たくさんばあばに買ってもらって大満足なショート君。


いっちーはUFOキャッチャーで、てんとうむしのぬいぐるみを1発でGETしてあげました。

昆活しようぜは期間限定でしたが、ショート君が喜んでいたので来れてよかったです。