岸和田だんじり祭りの夜店で遊んできました。
規模が大きいから、たくさん夜店が出てるから、いっちーも昔はこのお祭りの夜店が好きで、たくさん遊ばせてもらったなあ。


めちゃんこ強い紙、ほんまに強い!!
うっすい紙やとすぐに破れてしまって、息子のいちごショート君はすぐに凹んでしまうので、これは高いけど結果的に良かったかな。
すぐ破れてもう1回やるー!って言われるより、1回でそこそこすくえるとすごいなあって言われまくるから自信がつくのか、もう1回とか言わずに「しょーちゃん、めっちゃすくえてすごかったよなあ!一番やったなあ。」って言ってきて満足しはるねん。


ピカチュウの耳が動く帽子、くじ引き当たりました!
ピカチュウ大好きやから、喜んでました。


金魚すくいにチャレンジ。
前よりはすくえるようになってきました。


ブルゾンちえみさんのお面がくじで当たった。w

だんじり祭りが開催される地域にしかたぶん売ってない、ビニール風船だんじりが夜店で買えます。
ショート君はもちろんもう持ってます。
ひきずりまわしてよく遊んでました。


いっちーはたまごせんべいが大好きやねんけど、このたまごを、たまに落としてまうねん。w
最後に食べようと思ってるから、ショックです。