息子のいちごショート君は、幼稚園の遠足の日でした。
今日は先生と園児だけで行く遠足なので、いっちーは遠足に行ってる間に鍼灸院に行ったりして、体をゆっくり休める日にしました。
しかも遠足やのに、お弁当を作らないでいい日なので、楽です。
料理自体はもちろんほぼ毎日作るし、得意とまでは言いきれないけど、普通にはまあ作りますわ。
得意やったらブログにもっと自炊料理を載せるんやろうけど、ほんまに毎日作る物は別に特別映えるわけでもない料理ばっかりです。w


いっちーはよく出かけてるから、忙しそうとか疲れないの?とか聞かれますが、めっちゃもちろん疲れます。w
でもでかけなくても疲れるとゆうか万全な日はあまりないけど、でかけなかったら何も得る事ができないから、基本的には出かけたい。
でもこうゆう鍼灸院や整体とかそうゆう日は、必ず週に1回は行くようにしてます。
あとは幼稚園に送ってから二度寝をして、幼稚園から帰ってくるまで、めーーーっちゃ爆睡する日もちょいちょいあります。
そうやって体を調整してるねん。
ショート君もかなり体力あるし比較的風邪とかもあまりひかない子やし、睡眠時間もまあ普通やけど、月に2.3回は12時間以上爆睡してます。
たぶんそうやって、調整してるんやろうね。