鹿児島の志布志のフェリー乗り場近くにある、そば茶屋吹上庵に行ってきました。


さんふらわあで大阪に帰る時の晩御飯を買いました。
いつもは船内レストランで食べるんやけど、たまには旅行先のご飯をテイクアウトしてみました。
さんふらわあでまた14時間揺られて、鹿児島から大阪へ帰ります。
0泊3日の弾丸フェリーです。
もちろんフェリー内で寝るから2泊3日ですが。

お蕎麦、めっちゃ美味しかったです。
あたりや。
また鹿児島に行ったら、行きたい。


さんふらわあの船内イベント、プロジェクションマッピングを見てきました。
綺麗。


息子のいちごショート君が、また今日もソファーで寝出してしまった。
おむつ丸出しや。w


いっちーが、昔からずっと好きなお菓子が羽衣あられ。
今でもよく食べるんやけど、鹿児島で売ってた羽衣あられのパッケージが違う!
透明やん。
いっちーがいつも買うのは中身が見えないパッケージやから、つい嬉しくていっぱい買っちゃった。
大阪でも透明羽衣あられ、売り出されないかな?