息子のいちごショート君が、ダッフィーちゃんに変身!
子供のコスプレの衣装って、10月の秋のハロウィン中心やからか半袖のコスプレって、あんまり売ってないのよ。
でもどうしてもこの夏休みの旅行のディズニーランドで、ショート君にディズニーコスプレをしてもらいたかったから、オーダーで作ったのを買っちゃいました。
ダッフィーちゃんのコスプレってまだ売ってないみたいやから、誰ともかぶらなくていいかんじでした。
ただ、何故かネクタイをずらしてつけたがるから、なんかだらしないけど。w

お友達がメリーゴーランドやダンボに乗ってる間、ショート君はダンゴムシ探し。w
せっかくディズニーに来てるから、ディズニーのアトラクションを楽しんでほしいのになあ。
でも好きな事が今は虫探しやから、ディズニーランドで虫探しをするショート君も、ショート君らしくてまあいっか。


かわいいダッフィーちゃん姿をたくさん写真撮りたいのに、ベビーカーにばっか座ってあんまり撮れなかった。
また違う時にリベンジやな。


ここで、晩御飯食べました。
アリスのお店やから、いっちー好みのインテリア。

今回一緒にディズニーランドに行った、ものまね歌手の坂本彩ちゃん。
ものまねのお店、麻布十番のリトモディブリブリブッスンで、一緒に働いてた友達でもあり、ママ友。
きっといっちーが東京に住んでいたら、めっちゃ一緒に親子で遊んでたんやろなあ。
今は滅多に会えないけど、彩ちゃんがテレビに出る時とかはいつも見てるから、なんか久しぶり感がなかったなあ。w


パレードがあまりいい場所で見れなかった。
前に香港ディズニーランドに行った時に、めーーっちゃいい場所でパレードを満喫したから、今回はもういいやってかんじで、ほんまにチラッとだけ見ました。