お台場にある、うんこミュージアムtokyoに遊びに行ってきました。
息子のいちごショート君が、うんこばっかり連呼している子供達が通るうんこ大好き年齢なんで、普段は言ったらあかんけど、ここなら思う存分連呼しても問題ないので、連れてあげたいなあと思ってたねん。

ショート君より1週間早く産まれた、はとこの女の子と遊びに行ってきました。
1年半ぶりくらいに親戚と会いました。
赤ちゃんの頃は、ほんまに珍しいリーゼントみたいな髪型も似ていて、顔もかなり似ていて、双子ちゃんみたいな二人で、はとこでこんなに似るのもすごいなあと思ってたんやけど、4歳半になると性別も違うからもあって、そこまでは似てなくなっちゃいました。


カラフルな便器。
まずはみんなここに座らされます。


そして出てきたカラフルなうんこのおもちゃをくれます。
棒を貰えるから、それに挿すねん。



こんなふうに挿します。


かわいいスイーツみたいなお部屋があるやーん!って思ったら、これも全部うんこでした。w
何かにこだわりまくるミュージアム、めっちゃ好きです。
いっちーもいちごにこだわりまくってるからね!