六本木にある魔法ダイニング、オズマンドに晩ご飯を食べに行ってきました。
息子のいちごショート君にマジックショーをたくさん見せてあげたくて、このお店を今回選んだのに、六本木ヒルズからオズマンドまでの徒歩10分の距離を、ベビーカーで押して歩いてるうちに、爆睡してしまった、、、。
前日に引き続き、残念。
昼間にたくさん遊びまくったからやろなあ。
普段なら、22時半くらいまで昼寝無しで起きてるからなあ。

今日はお友達の、とんねるずの細かすぎてでお馴染みの芸人みょーちゃんと、ものまね芸人のレイパー佐藤さんと久々に一緒に晩ご飯。

マジックショーで、レイパーさんがほんまに普通の佐藤さんとゆうお客さんとして選ばれて、ステージに出てるのがちょっと面白かったわ。w


マジシャンのK-SUKE君にも、久々に会いました。
いっちーとほんまに同じ鳩出しの道具を使ってはるねんど、演じるマジシャンが違うだけでこんなに見せ方が違うのかとゆうくらい違う。
K-SUKE君がやると、スタイリッシュでかっこよく鳩が出てくる、いっちーが同じ鳩出しをしたら小ボケからのコメディ風に鳩が出てくるねん。
ぜひK-SUKE君のマジックショー、見てほしいです。
よくテレビにも出てるマジシャンなので、ほんまに上手でお勉強させていただきましたわ。


帰宅してからすぐに目が覚めたショート君。
マジックショーが見れなくて、呆然としてます、、、。
また次回、オズマンドに連れてあげよう。


また中途半端な夕寝を4時間もしてしまったショート君やから、今日も夜何時まで遊ばされるのやら、、、。