ずっとスカパーのレギュラー番組「ゲームレコードGP」で共演していたマリアのイーちゃんと、いっちーが東京に上京した時に初めてできた東京で一番長いお友達と一緒に、晩御飯を食べに行ってきました。


麻布十番にある、山本牛臓。
前から来たかったお店やねーん。


息子のいちごショート君は、晩御飯も食べずにお店に着いてすぐに寝ちゃいました。
ゆっくり食べれるー!!

このお店は、元祖チーズタッカルビのお店。
もともと、韓国料理で普通のタッカルビが一番好きないっちーやねんけど(特にユガネタッカルビ)、チーズをつけてたべるのが流行るのは、わかるわかる。
あとチーズで少し辛さをまろやかにした方が、日本の人達には口にあいやすいやろしね。



韓国料理、やっぱり好きやー!
おいしいちご。


泊まらせてもらってる家に帰宅したら、起きてきちゃったショート君。
ショート君は、夕寝しちゃうとかなり真夜中まで起きてしまうから、これはある意味厄介なパターンやねん。
晩御飯がゆっくり食べれたのはよかったけど、そのまま朝まで寝るかなあと、半分は期待してたんやけどなあ。
基本的に、昼寝も夕寝も滅多にしないんやけど、サンリオピューロランドで遊びすぎて疲れて夕寝しちゃったみたい。