いっちーのお友達の、デジタルアーティストのアキラボーイのイベントを見に、あべのハルカスまで行ってきました。
あべのこども博覧会です。
前の時はいっちーがこのイベントで、MCとして出演もしてました。
たまーにアキラボーイやタヌキチくんとは、今でもお仕事を一緒にしたりしています。


アキラボーイが作った、タヌキチくんのデジタルショーは、いつも子供達が大喜び。
アニメ漫才やさわってみようコーナーや、アニメ大声コンテストやタヌキチくんのバーチャルワールドとか、いつもデジタルショーは盛り沢山。

デジタルショーはお客様参加型やから、息子のいちごショート君もやらせてもらえます。




「タヌキチくん、おもしろいなあ。」って言ってお友達と一緒に大笑いしてました。


空気砲までやるようになっていて、アキラボーイのデジタルショーはさらに楽しくなっていて良くなってました。


ショート君はアキラボーイとタヌキチくんが大好きー!!


ショート君がまたタヌキチくんを見たい!ってよく言ってるので、関西でデジタルショーをやる時は、いっぱい見に行きまーす!