キッザニア甲子園で1.2を争うくらい人気があるアクティビティの、ピザーラのピザ職人。
前回も大人気の和食さとの寿司職人体験ができたんやけど、今回はピザ職人狙いで来ました。
7月24日は夏休みとはいえ平日やから、まだお客さんの入りが土日よりはマシなおかげで、ほんまに超ギリギリセーフでラスト4人のところを見事4人で入れました。
たぶん1分でも着くのが遅かったら、予約取れなかったやろなあ。
朝一で予約したものの、ピザ職人体験の時間は13時半をまわっていたので、やっとやっとの5つ目の職業体験でやれることに。


エプロンと帽子をかぶって、息子のいちごショート君の準備はOK!
お友達もずっと別行動やったけど、ピザ職人体験でやっと合流できました。


作り方を習って、どんどんピザが完成に近づいてます。

トッピングをして、ピザ焼き待ち。


わーい!
完成しました。
お昼ご飯がてらにこの作ったピザが食べられるから、ありがたいちご。
ふつうにピザを買うとお金はかかるけど、この職業体験で作ったピザ代は、入場料のみやからお得。