ドライブレコーダーを買いに、オートバックスに行ってきました。
オートバックスは、キッズスペースがあるから、息子のいちごショート君を遊ばせてる間に色々見てたけど、どれにしたらいいかほんまわからーん!
そりゃ高い方がいい機能が付いてるのはわかってるけど、うちの家は2台車があるから、両方に乗せるとなると色々予算がねー。苦笑
車検ももうすぐやし、そろそろタイヤを完全に交換もせなあかんのが決まってるから、車社会の地域に住むとそうゆう出費が厳しいねえ。
東京に住んでいた時は、それこそ青空駐車場でも5万円以上するようなとこに住んでいたから、車を所持しようなんて思ったことなかったけど、今住んでるとこは車必須やし、子供や高齢者が家族にいると、車はほんまに必要です。

結局、ドライブレコーダーのパンフレットだけもらって、もう少し考えることにしました。
いいやつは取り付け工事費もかかるらしくて、自分でつけれるようなやつをまずは買おうかなあ。