超久しぶりに、麻布十番にあるリトモディブリブリブッスンに、マジシャンとして出演してきました。
昔は週に何回かレギュラーで出演させてもらっていたお店です。
昔から一緒に出演しているモノマネ芸人さんから、今回初めて会うモノマネ芸人さんもたくさんいてて、久しぶりのショーパブはやっぱり楽しいちごです。


今日の出演メンバーは
いちご姫、店長二木大輔くん、あいきけんたさん(元羽生ゆずれないさん)、高久昭一さん、濱田ガックガクさん、大柿誠くん、むらせくん、MCかわしゅんさん。
さん付けは、リトモで共演初めましての方なのです。



いっちーの出番は、トリやったから、みんなのモノマネショーもめっちゃ楽しめました。


あ!
自分のステージ中の写真が全くない!!
動画しか撮ってもらえてないから、また動画は後日にでもアップしようかな。



楽屋でモノマネ芸人のみんなとー!


また、東京にマジックのお仕事で来る時は、リトモにも出演することあると思うので、その時は関東の方も久しぶりに見に来てくださいちご。
基本的には、ツイッターに告知を載せます!
ichigohimewithで検索してね。
ちなみに、Instagramもichigohimewithのアカウントでやっています。