関東でマジックのお仕事が2つあるために、東京に一人で行ってきました。
毎度ながらのLCCのpeachは、日にもよるけどだいたい数千円くらいで成田へ行けてめっちゃ安いから、ほんまだいたい東京行く時は関空から使ってます。


仕事の前に、神谷町にあるうるふに晩御飯。
久しぶりに来たーー!
めっちゃ好きなふぐ屋さんです。
ふぐ屋の中で、今のところ一番好き。
大物芸能人もよくこのお店に来てます。
毎回行くと、ほぼ誰かはいはるなあ。
この日も、誰とは書けないけど、隣にかなり有名な方が二人食べに来てたわー。



今日の女子ふぐ会メンバーは
セクシー女優の織田真子ちゃん。


いっちーのM-1ぐらんぷりの時の元相方でもある、はきゅーんこときこうでんみさちゃん。


7年ぶりくらいに会う、いちごダンサーズのいちごミルフィーユちゃん。
いちごダンサーをやりだした時はランドセル背負ってたのになあ。w


今日はいっちーがどうしても、ここの焼きふぐが食べたくてきたねん。
味付け最高!
焼きふぐ、めっちゃおかわりしちゃった。
大阪にもこの店あってほしいよー。


東京ふぐ女子会、めっちゃ楽しいちご!
喋り足りなくてほんまにまだまだ時間が足りないよー!