前日から、ホテル京阪ユニバーサルタワーに泊まっていたので、朝早くからまたユニバに行ってきました。


朝8時半に行ったけど、もうたくさん人が来てたから、せっかくユニバまで歩いて1分くらいのホテルにいたんやから、もっと早く行けばよかったかな。


今日のお目当ては、SINGです。
見るのは2回目やけど、一番前で見れてラッキー。

めっちゃ暑いから、並んでる時はミニオンの冷却パックを使って、熱中症予防です。
霧吹きや扇風機も持参してたけど、ほんま暑かったなあ。


今日は短時間の午前中だけ遊んだので、フライングスヌーピーやキティーちゃんのカップケーキとかに乗ったくらいしかできませんでした。
前日の貸切イベントから比べたら、めーーーっちゃ人がいて並びまくらなあかんのがいやで、前日に戻りたかったよー。w


BINGO BINGOのゲームにチャレンジ。
前にも一度景品GETできたけど、今回はできるかな?



やったねー!
モッピーをGETしました。
ちょうどモッピーのTシャツも着ていたから、息子のいちごショート君は喜んでくれてました。


夏は暑いから、少し涼しくなったら、またユニバにたくさん遊びに行こうね!