朝一でお友達と一緒に予約を取って、やっと予約時間の12時半になり、別行動していたんやけど合流しました。
キッザニアで大人気のすし職人体験。
寿司職人、ピザ職人はとにかくめっちゃ人気で、どちらか1つだけでも予約取れたらラッキーくらいのレベルらしい。
和食さとですし職人体験やねんけど、息子のいちごショート君くらいのサイズに、和食さとの小さな制服姿は、めっちゃかわいいわ。


お仕事の内容を聞くショート君。
キッザニアに行くなら何が一番やりたいか聞いたら、寿司を作りたいって言ってたから、やらせてあげれて良かった。


めっちゃ押してる。w


あとは飾り付け。



ちらし寿司の完成!
こんな小さな子に握り寿司は握れないやろから、どんなぐちゃぐちゃな寿司ができるんやろと思ってたんやけど、ちらし寿司のおかげでなんか思ってたよりちゃんとできてる。


嬉しくて、なぜかこんな変顔。w



お給料と自分で作ったちらし寿司を頂きました。


ママのために作ったって言ってくれた、ちらし寿司。
ほんまにめーーーっちゃおいしかった。
どんな高級なお寿司よりも、ショート君が一生懸命作ってくれたお寿司の方が、感動してしまい、ちょっと泣きながら食べました。w
これはパパやじいじやばあばにも、食べさせてあげたかったなあ。


寿司職人体験でした。