韓国0泊弾丸旅行のランチに選んだお店は、ユガネタッカルビとゆうお店。
数年前から日本でチーズタッカルビが流行りだしたけど、15年以上前からいっちーはここのタッカルビの程よい辛さが好きすぎて、かなりリピしてるお店です。
もう30回以上は来てるはず。
韓国料理でもしかしたら一番か二番に好きかもしれない、このお店。
韓国にはチェーン店がたくさんあるから、めっちゃ日本にも進出してほしいお店です。


今回の韓国0泊弾丸旅行は、とにかく1分でも時間が重要。
仁川空港からソウルへ電車の乗り間違えのせいで、11時半くらいに到着予定が、12時過ぎにソウル駅からタクシーを乗って明洞に着きました。
30分のロスはちょっと痛いけど、とりあえず万全に立てたスケジュールをこなすぞー!
12時〜17時半くらいまでが、明洞での観光買い物時間。
今回は移動時間が勿体無いから、まあなんでもある明洞のみに場所を決めました。


新しいメニューがありました。
半分半分タッカルビ。
辛い定番のユガネチキンタッカルビと、全く辛くないミソハニータッカルビの2つが味わえるねん。
真ん中のチーズをつけて食べたりもできて、最高すぎるメニュー!
辛いのが苦手な人でもタッカルビが味わえて、ほんまにこれはいいメニューができました。


毎回頼んでいる、ユガネタッカルビ。
安定のおいしさ。
ほんま、これ大好き。

ちなみにこのお店は、キムチやサラダは、食べ放題付きです。


少しわざと残して、ご飯とチーズをいれて作る、タッカルビ炒飯がこれまた最高すぎる!
ほんまに韓国に行ったら、まずこれを絶対食べてほしくて、弾丸旅行のランチをこれに決めさせてもらいました。


みんなめっちゃおいしいって言ってくれた。
良かったー!
韓国0泊弾丸旅行のブログは、まだまだ続きます。