セサミストリートのモッピーが、いっちーと同じでいちご好きやから、モッピーグッズはいちごグッズが多いねん。
今日もこちらを買っちゃいました。
いっちーはユニバでは、モッピー推しです!


息子のいちごショート君は、毎度ながらユニバ満喫してます。
年パス買って、ほんま良かったー!!


いっちーが得意なユニバのゲームコーナーのCOIN PITCHで、今日はお友達の為に2つスヌーピーのぬいぐるみをGETしました。
めっちゃ喜んでくれました。
いっちーはぬいぐるみが欲しいとゆうより、COIN PITCHで成功して誰かにぬいぐるみを取ってあげたいねん。w
いつでも欲しい方は、代わりに取るから言ってね!
一応ほぼ100パーセントの確率で、今のところまじで景品GETしてます!


またユニバ来ようっと。