ユニバーサルスタジオジャパンに、11人で遊びに行ってきました。


東京から来ている、いちごマロン(夢野磨)ちゃんのリクエストで、今日はユニバやねん。


ユニバのスタッフさんに、お水で絵を描いてもらったよー!!


昨日のライブの疲れがあったので、昼過ぎからユニバに来たから、まずはランチタイム。
レストランで、15番の待ち番号をもらいました。
よくこうゆう時、ほんまに15(いちご)に偶然なる事がいっちーは多いねんなあ。


今日はマロンちゃんの食べたがっていた、進撃の巨人のメニューがあるレストランにしました。


いただきますとろべりぃ!


恐竜好きな息子のいちごショート君のお友達がいるから、久しぶりにジュラシックパークのゾーンで、恐竜の赤ちゃんに会ってきました。
小雨が降っていたから、大きな恐竜は外に今日は出てこなくて、残念。