仙台のポケモンセンターに行ってきました。
息子のいちごショート君が、ポケモンやイーブイが好きって言ってたから連れてきたねん。


ワンピースのコーナーとかもありました。
仙台のパルコの中です。


スイーツパラダイスのガチャガチャが、スイパラのフチ子さんがある!
しかもいちごのフチ子さんやーん。
めっちゃ欲しかったのに、売り切れてました・・・。
残念。


仙台空港で、陣中の牛タンを食べました。
牛タン仙台ラー油がめっちゃおいしそうで、買っちゃった。
実際食べたけど、めっちゃおいしくて2日で無くなってしもた。


今回は、ひいおばあちゃんに会うのがメインで行った宮城旅行でしたが、ひいおばあちゃんと数日間過ごせて良かったです。