平成仮面ライダー20展の限定コラボメニューを食べに、石ノ森萬画館のカフェに行ってきました。


お店の中にも、窓の外にも、仮面ライダーのフィギュアがいっぱい飾られていました。

息子のいちごショート君が大好きな仮面ライダーやから、全メニュー頼んじゃいました。


仮面ライダークウガのみんなを笑顔にパンケーキ


仮面ライダージオウの祝え!ちらし寿司。  


仮面ライダーエグゼイドのレベルアップピラフ。


仮面ライダーオーズのタトバコンボサイダー。


仮面ライダービルドのベストマッチドリンク。


さあ、実験を始めようか!
わかる人だけがわかる、セリフ。w
ショート君が戦隊モノにハマらなかったら、絶対知らなかったセリフ。
今はたぶん仮面ライダーの名前だいたい言えるくらい、少し詳しくなっちゃった。w


メニューを頼んだら、仮面ライダーバッチも貰えました。


早速付けてみました。