いちご狩りの後は、堺のハーベストの丘に行ってきました。
期間限定でチューリップ畑がある日やったので、チューリップを見に行ってきました。


いろんな色のチューリップ畑。
綺麗!
そういや昔、お母さんにオランダにチューリップ畑を見に行かない?って旅行に誘われた時に、チューリップなんかそこらへんの花屋とかで見たらいいやん!って言って、オランダに行かなかった事を悔やんでしまった事を思い出した。
一時期は、芸能に必死やったから、もし海外旅行中に仕事やオーディションが急に入ったら嫌やなあと思って、芸能生活がっつりのときはあまりお母さんと海外旅行に行かなかった。
今思えば、行っとけばよかった。
その方が絶対良かったわ。
小さな頃から両親に感性を養う為に、海外旅行やいろんなイベントを見に連れ回してもらってました。
でもあまり価値がよくわかってなくて、飛行機が怖いなあとか思って、あまり海外に行く意欲がなかったけど、毎年家族の行事としてただ行ってるだけの感覚やった。
あーー、もったいない。
もう一回昔に戻って、価値をわかって行きたかった。
オランダのチューリップ畑なんかも、滅多に見れないんやから、行っとけばまたここに書く内容も違ったんやろうなあ。


ショート君にも、自分の親がしてくれたように、たくさんの事を経験させてあげたいな。