東京から、いっちーのM-1ぐらんぷりとかの時にコンビを組んだりしていた相方、はきゅーんこときこうでんみさちゃんが大阪に来ていたので、お茶しに行ってきました。
いちごダンサーズのいちごパインちゃんやさきちゃんも一緒!


FRIDAYSに行ってきました。
ストロベリーパッションティーにしたねん。



いっちーが長年お世話になって業務提携してもらっている、芸能事務所のアートキャップに、久々に顔出しに行ってきました。
井堀社長です。
また事務所からのお仕事、ちょこちょこ頑張れたらなあー。
最近は事務所からの仕事は、ダイエット仕事しか引き受けてない。w
でもそれの合格率は、95パーセント受かってます。
あと、もう2.3回くらいダイエット仕事するか、長期間のダイエット仕事がしたい。
仕事なら、痩せれます。
仕事以外では、頑張れなくて痩せれません。w
ダメダメな産後太りいっちーです。