進級式の後は、大阪の天保山にある、レゴランドに行ってきました。


4月7日は、息子のいちごショート君の誕生日。
お友達が4人来てくれたので、一緒に遊びました。
いっちーとショート君だけレゴランドの年パスを持ってるんやけど、誕生月なら毎日3人まで年パスを持ってないお友達や大人とかを、レゴランドに無料招待できるねん。
素晴らしい特典や。
ちなみにいっちーは7月が誕生日やから、7月もいっちーの誕生月枠で、毎日3人まで無料招待できます。
年パスありがたやー。

いちごのレゴやー!


パパに誕生日プレゼントで、ショート君はレゴを買ってもらっていました。
いっちーからは、写真の右端にうつってる、仮面ライダーのベルトをプレゼントしました。
どっちもめーーっちゃ喜んでくれたから、あげた甲斐があったなあ。


みんなでがんこ寿司に行ってきました。
いっちーは寿司屋やのに牛タンが無性に食べたくなって、頼んじゃった。w


ショート君が初めて、いっちー達の目の前で、エビフライをおいしそうに食べてくれました。
給食のエビフライは食べていると先生からは聞いていたけど、いっちーの前では全然食べてくれなかったのに、誕生日が来てお兄ちゃんになったから頑張った姿を見せてくれたんやと思います。


ショート君、産まれてもう4年。
お誕生日、おめでとうございますとろべりぃ!