息子のいちごショート君の、ベストキッズオーディションのカメラテストを受けに、大阪の梅田まで行ってきました。
残念な事に、顔の原因不明の肌荒れがやっぱり治らず、このまま撮影してもらいました。
こうゆう撮影とかに連れて行って、場慣れしたり人見知りとかがなくなるようになればいいなあと思って、何事も経験になるやろうと思って、受けました。




途中からは、一応、顔の肌荒れを隠しながら、撮影してみました。



カメラテスト、お疲れ様でした。


仮面ライダーカリスのフィギュアを見せながら、撮影中の機嫌を保っていた仮面ライダー好きなショート君を見て、カメラマンさんが仮面ライダージオウのフィギュアをくれたよー。