前から息子のいちごショート君が欲しがっていた、仮面ライダーのカリスアローを買いました。


「ボクもカリスになる!」と言い切ってる、ショート君です。
仮面ライダーカリス本人の森本亮治さんに、ショート君を会わせてから、もう毎日カリスの事ばかり言ってて、ほんまに大好きみたいです。




ちなみにカリスアローは、大阪の泉南市にあるリサイクルショップのハードオフで見つけたねん。
10年以上前の仮面ライダーのものでも売ってて、品揃えや値段の安さはさすがですわ。


カリスの仲間、仮面ライダーブレイドのフィギュアも買いました。
今は仮面ライダーは、カリスとブレイドが1番好きみたいです。
こないだまでは、フォーゼやウィザードとかが1番好きやったんやけどね。