今日は仮面ライダー鎧武に変身していた、息子のいちごショート君。
鎧武はフルーツをモチーフにした仮面ライダーで、いちごの仮面ライダーがいるので、変身ベルトにつけたりしるロックシードもいちごがあるねん。
いちご狩りやから、今日はわざわざ鎧武に変身したそうです。
ちゃんとショート君なりに、変身の意味がその状況に合わせてくれているのが、嬉しいちごです。



新幹線で大阪に帰る時も、ずっと仮面ライダーの練習をしていました。
たまたまハンバーグレストランのさわやかで、子供におもちゃのサービスがあって、その中にお面があったから、ずっとつけてました。

さすが平日やからか、自由席やけどらうちらしかいなかったから、気持ち的に楽に帰りました。
幼稚園の代休を、静岡いちご狩り旅行ができて、楽しかったです。