和歌山県の貴志川にある、貴志川観光いちご農園にいちご狩りに行ってきました。






まりひめ、紅ほっぺ、さちのか、この3種類の品種が食べれます。
ここのまりひめは、かなりの絶品。
おいしすぎます。




世の中のいちご狩りができる農園は、だいたい30分から1時間くらいの時間制がほとんどやけど、ここの農園は時間無制限やからゆっくりできます。
まだいっちーがいちごを食べまくっていたら、待ってる息子のいちごショート君は、雑草を集め出して遊んでました。





久々の家族でのいちご狩り。
旦那のにゃんこさんは、いっちーがお土産でいちごをよく買って帰るから、口がこえてしまい、おいしい農園以外には行ってくれなくて、ここの農園はにゃんこもお墨付きのいちご農園の1つやから、一緒にいちご狩りに行けてよかったー。




幼なじみのチャールズ君家族と一緒に行ってきました。