常吉いちご園のいちごを満腹食べて、大満足したいっちー達です。



農園の休憩スペースから見る景色。
山の上から海を見渡せる、とてもいい場所!





そんな休憩所に、まさかの向日葵!
今一月やのに、めっちゃ咲いてるやん。
最近温暖化がすごいから、その影響なんやろなあ。




徳川埋蔵金の上にいちごを乗せて、記念撮影しました。w



いちご水道です。
蛇口がいちごでかわいすぎる。
いっちーも同じ蛇口を持ってるはずやけど、どこに片付けたか全然わからん。
今年中に、いちごコレクション部屋ももう一度作りなおさないとなあと思っています。
子供部屋を作らなあかんかったから、今はいちごグッズをほとんど片付けた状態で、見せる収納になってないねん。
誰か片付けが上手な人、いっちーは片付け大の苦手やからコレクション部屋作りを手伝ってー!w
またかわいすぎるいちごだらけ部屋をいくつも作るのだー!


お土産のいちごも、もちろん買いました。
マジック仕事が2つあったから、今回は東京に二泊三日してたんやけど、その合間に寝る間を惜しんでいちご狩りやら、ものまねやマジックのお店とかをいろんな友達と行って、久しぶりの独り身で楽しんできました。
でも、家族とお留守番してる息子のいちごショート君に会いたすぎて、寂しさもめっちゃありました。
早くおいしいいちごを、ショート君に食べさせてあげたいなあ。