約8年ぶりにお会いした、TKOの木本さん達と新年会してきました。
昔、関西ローカルの番組で共演したり、テレビ東京の「イツザイ」とゆう番組でいっちーがレギュラー出演していた時にも何度も共演させていただいていた、めっちゃ先輩の芸人さんです。
会ってない時の8年間色々あった話を聞いてくださったり、昔からずーーーっと思ってたけど、優しい!!
次会う時は、いちご狩りに連れて行きたいー!!


イツザイで、いっちー出演していたコーナーは、実はよゐこの濱口さんの女芸人プロデュースのコーナー。
いっちーはよしはら久恵ちゃんといちご大福とゆうコンビを組んで、コントをやったりしていました。w
その時に一緒に出ていた、牧野ステテコちゃんやバイきんぐさんや永野さんやスギちゃんが、ほんま売れたなあって、木本さんと話したりしてました。
イツザイ同窓会がしたいよー!