くら寿司でランチ。
いっちーも息子のいちごショート君もお寿司が大好き。
まあショート君は、ネタはまだどれも食べないから、酢飯だけが好きなんやけどね。




お友達と、キッズスペースのえーるに遊びに行ってきました。
300円でフリードリンク付きで遊べるから、よく遊びに行くお気に入りの場所です。





また別のお友達と、ショッピングモールのキッズスペースに遊びに行ってきました。
最近はお友達と一緒に遊ぶのが大好きやから、幼稚園や習い事のおかげで、お友達がたくさんできて良かった良かった。





スイミングスクールに行ってきました。
初めてのスイミングのテストに、合格しました。
1級から2級にあがれました。
3級まではまあまあスムーズにあがれそうやから、まずは半年を目安に3級合格を目標にして、ショート君には頑張ってもらいましょうー!
体作りのためにもスイミングは、小学校卒業くらいまでは習わせようかなあと思ってます。



夜は17Live配信を、ショート君としました。





途中からは、ショート君のミルク配信です。w
まだ毎日哺乳瓶でフォローアップミルクや豆乳を飲むのが、ショート君の日課です。