いちご農園の後は、お友達と海遊館に行ってきました。
海遊館は年パスを買っていたので、この1年は何回も来ました。
もうすぐ期限が切れるから、次はUSJの年パスを買おうかなあと思ってます。





海遊館に来たら絶対に寄る、海遊館内のカフェ。
いっつもここでアイスを食べるのが大好きな、息子のいちごショート君とお友達です。
いつもはここのカフェではジンベエソフトを頼むのに、自分が一番好きな抹茶味を頼みはった。
ほんま、抹茶味が好きすぎる子です。
ちょっと渋い幼稚園児や。w







高島屋で、晩御飯。
博多鶏ソバ、華味鳥に行ってきました。
初めてきたけど、美味しかったから、またショート君と来ようっと。