東京に日帰りで、某テレビの収録のお仕事に行ってきました。
どの番組なのか告知できないけど、来年以降ちょこちょこ放送されると思います。


収録が言われてたより1時間半も早く終わったからラッキーと思ってたら、携帯が一台紛失したことが判明。
たぶん新幹線の中か東京駅で落としたみたいやったから、忘れ物センター3カ所電話しても無いと言われ、東京駅近辺の交番2カ所に直接行ってもなかった。
でも、無いと言われても、iPhoneを探すとゆうGPSみたいな機能で、どこに携帯があるか調べると、東京駅を指したねん。
絶対東京駅近辺にあることだけは間違いないのに、ほんまにどこに行ったんか必死になって探しました。
忘れ物センターにも、また電話して聞いてもないって言われたけど、やっぱりあきらめれなくて、直接忘れ物センターに行ったら、普通にあった。
なんでやねーん!!
あるやーん。
まあ、あったから良かったからいいんやけど、なんであんだけ何度も3カ所に電話したのに、無いって言われたかだけが、意味わからん。
見つかって良かった良かった。



収録の後は、仕事の打ち合わせが2本。
2人の方に時間差で、同じカフェに来てもらいました。
日帰りで時間が限られまくっていて、移動時間ももったいないから、同じ場所に打ち合わせをさせてもらったねん。
東京に、もう少し頻繁にこれたらいいんやけどなあ。


声優の藤原夏姫ちゃんと、17Live配信を一緒に配信してきました。
配信を見てくださった方は、ありがとうございますとろべりぃ!




日本橋にある、かに福に行ってきました。






めーーーっちゃかに尽くし。
かにのコース料理を、晩御飯に食べてきました。




セクシー女優の織田真子ちゃんと、声優の藤原夏姫ちゃんと、いちごダンサーのいちごすいか(岩崎真奈)ちゃんと、かに女子会。



日帰りやったから、数人しかお友達に会えなかったけど、楽しいちごでした。