ペンギンのお店の後は、東京の池袋にあるものまねとマジックが見れる、おもしろいBARセドナに行ってきました。



ショー中、ミラクルひかるや森崎まみちゃんが笑って盛り上がってました。


セドナの出演者のほとんどが、昔いっちーが働いていた六本木のショーパブ仲間なので、久しぶりに会えたのが嬉しいちご。
昔は週5で会ってたのになあ。


プリンプリンのうな加藤さん。



ジーニー堤さんがやるハリセンボンの春菜さんにそっくりな、NOモーション矢野まん。



B'z軍団のものまねタレント、流コウキさん。



初めてお会いした、マジシャンのサリトさん。


ものまね芸人のさちまるさんetc。




一緒に見にきただけやのに、ミラクルひかるとガリベンズ矢野君と来ると、出演者と写真撮ってるみたいに見えちゃうな。笑


矢野くんと一緒に動画撮ったよー。
ガリベンズ矢野くんに、いちごを使ったものまね動画



みんなやっぱり面白かったなあー!!