東京からキャラメルマシーンが、大阪のイオンモール北花田にスーパーサイエンスマジックショーをしに来たので、見に行ってきました。







もう15年くらいの友達のキャラメルマシーン。
キャラメルマシーンは昔は普通に漫才師で、いっちーもいちごアイドルをやらせてもらってた時期があり、毎月イマキテライブとゆう新宿で一緒にライブをしていた、イマキテメンバー。
いつのまにかキャラメルマシーンがコメディーマジシャンになり、いっちーも何度も挫折していたけどSADAくんに教えてもらったおかげでマジシャンになりました。 
今もいろいろ教えてもらってるから、キャラメルマシーンがマジシャンになってなかったら、いっちーも絶対にマジシャンになってなかったんやろなあと思うと、縁やタイミングとかって人生までもが変わるから不思議やわ。






キャラメルマシーンのマジックショーを、釘付けに見ていた息子のいちごショート君。
アシスタントのおだじを見て爆笑しながらも、『あのひとだめねえ!笑』って言ってました。笑
まあ、マジックショーをしようとしているSADAくんの邪魔をするとゆう設定のアシスタントやから、ショート君から見たら、邪魔するからだめねえって普通に思ったんやろね。笑






キャラメルマシーンのサイエンスショーは、初めて見ました。
面白いし知育やからいい内容やと思いました。
さすがはキャラメルマシーン!





一緒に記念撮影!





友達もキャラメルマシーンのマジックショーが面白すぎた!って絶賛してたから、また関西方面に来た時は、お友達を連れて見に行くでー!