前からずっと行きたかった、大阪の心斎橋にあるいちごスイーツ専門店のSTRAWBERRY MANIAに行ってきました。
店内もいちごの照明とかがあって、かわいすぎるー!



メニューはこちら。
全部写真撮りたいし食べたいから、迷うわ〜。
これは、何回も来なあかんな。







今回は、見た目がかわいすぎるかき氷にしました。
こんなかわいいいちごのかき氷、初めてやわ。
お値段は1400円とちょっと高いけど、それだけの価値があるくらいかわいい。






お友達は、瓶に入ったいちごのタルトプレートを頼んだので、味見させてもらいました。
こっちもめーーっちゃかわいいスイーツ。




いちごマニアのいっちーには、最高のお店です。