和歌山マリーナシティのスタントアクションショー専用シアターに、初めて行ってきました。




怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのスペシャルバトルステージを見に行ってきました。

指定席にしたら、見事『E-15』(いいいちご)の席やった。







今まで何度もヒーローショーを見に行ってきたけど、今回が今まででだんとつ素晴らしいステージでした。
歴代のスーパー戦隊も見れたし、特殊効果や照明や花火とかも使われていたし、高さ7メートルからの飛び降りスタントが見れたり、ヒーロー達が空中を飛ぶワイヤースタントも見れて、ほんまに迫力大満点でした。
これは、また絶対絶対絶対に見に行きたい最高のヒーローショーです。
子供の付き添いで行ってるだけのつもりやったが、いつのまにか親までハマらせてくれました。