日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-201007220633561.jpg
今日は父いちごパフェと母さち子に、いっちーを産んでいただいた日です日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_02_030.gif
 
 
自分よ、永遠に15才の誕生日おめでとうございますとろべりぃ日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_063.gif
 
 
今年は特に新しいことをたくさんやりはじめたこともあり、最近その忙しいことを言い訳に、おろそかになってることとかがたくさんあって、なんかいろいろうまくいく事によりうまくいかない事がでてきたりして、久しぶりにここ最近大声をあげて泣いたりしちゃいました日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_066.gif
 
自分が将来やりたいこと、今やらなきゃいけないこと、自分が今置かれてる状況、人に見せているプライド、プライドに隠れた現実、捨ててしまったプライド、誰にも知られちゃいけない事、誰にも言いたくない事、そんないろいろな事を考えていたら、訳わかんなくて逃げだしたくなるトキもあるけど、逃げる勇気があるくらいなら頑張る勇気にその勇気をまわすのがいっち~のモットー日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_040.gif
 
いっち~一人じゃ何もできない日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_07_251.gif
いっち~一人ぼっちは怖いです日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_07_251.gif
いっち~一人じゃ生きていけない日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_07_251.gif
 
だからいろんな仲間と、毎日何かをしていることが好きやねん日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_063.gif
 
いっち~はなんやかんやみんなに支えられてるんやなぁ日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_027.gif
 
こんないっち~ではございますが、皆さん見捨てないでね日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_066.gif
今日から一年、ぼちぼち休みながらも頑張ります日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_042.gif
 
 
 
メールやコメントやツイッターとかに、お祝いの言葉をいただきほんま感謝しております日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_02_001.gif
誕生日覚えてくれててありがとう日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_055.gif
 
 
 
 日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_08_050.gifいちご姫日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_08_049.gif
私がオーナー兼マジシャンの、マジックバーがオープンしたから来てね日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_01_045.gif 
 
日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_05_070.gifSTRAWBERRY MAGIC  BAR
目黒区自由が丘1丁目9-5小川ビル4F 
0337189360 
毎週月曜日だけ営業
21時半~29時まで
 
日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiD_02_057.gifいちごグッズ専門店
http://www.15para.jp
 
日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_05_019.gif日本いちご協会  
http://ichigo.ac
 
日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_05_025.gifダイアリーブログ
http://ichigohime15.laff.jp
 
日本いちご協会会長いちご姫の「いちご会議は15時から」-emojiF_05_022.gifいちご姫HP
http://ichigohime.jp