#私の幸せな時間 | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

こんばんはニコニコ


先日久しぶりに外食をしましたおねがいキューン

私、外食大好きなんです泣き笑い笑



私の大好きな焼き鳥〜ニコニコ飛び出すハート


焼き鳥では砂肝が特に好きですよだれ愛

あと、手羽先、もも、ハツ、セセリ

あたりをよく頼むかな〜指差し


皮とレバーはちょっと苦手悲しい笑

  



お酒が大好きなので、
この瞬間が本当に幸せお願い笑

ビール🍺と焼き鳥とハムカツオエー
写真見てるだけでお腹減ってくるデレデレ

またこうやってたまの外食を楽しみに
日々頑張りますッッスター

皆さんの幸せな時間はいつですかはてなマークお願い

それでは今日はこのへんで指差し
ほなまた〜ニコニコ飛び出すハート
- - - - - - - - - - - - - - - - - 






私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する