漢字でGO | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

こんばんはニコニコ


突然ですが、皆様は「漢字でGO」というゲームをご存知ですか‍ニコニコはてなマーク

あの大人気番組「ネ○リーグ」の漢字の読み仮名を答えていくクイズみたいなゲームで、パソコンでできちゃうんですオエーびっくりマーク



何を隠そう、私は大阪の進学校を卒業して、しっかり四年間大学も行きましたので笑
めちゃくちゃ自信があったのですが…


いや、我ながら恥ずかしい…でもたくさんの人に見て欲しい…すごいジレンマ滝汗笑

めちゃくちゃ楽しかったので、ぜひ一緒にチャレンジしていただけると嬉しいですお願いスター

そして、面白いなぁと思っていただけたら、ぜひチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いしますお願い愛
泣いて喜びますおねがいキューン飛び出すハート

それでは今日はこのへんで昇天
ほなまた〜ウインク飛び出すハート
- - - - - - - - - - - - - - - - -