色々な方の投稿を見て行きたいと思っていたお店の1つです。

佐野市のメルカートさん


12時に予約しました

すでに何組かのお客さんがいらしてました

アウトレットで買い物後にお邪魔しました


苺のティラミストースト🍞🍓

苺盛り盛り

可愛い🩷


萌え〜と言うのでしょうか?


飾ってあるリボン🎀まで可愛い😍


苺の♡ハートも可愛い

手が込んでらっしゃる


こちらはお友達がたのんだ

ごろごろ苺のクレープ🍓🍓🍓

本当にたくさんの苺

多すぎて身体が冷えたらしい…

コーヒーで暖を取る


ひと口食べる?と言って下さりましたが

自分のティラミストーストがボリュームありまして

最後に残しそうだった苺をいただきました

美味しかったです



コーヒーが美味しい

色々メニューがありましたが

欲張らず1つにして良かったです

また、行く楽しみが出来た〜

ごちそうさまでした