コナン空港にある、噂で聞いた
SUNABA COFFEE
お茶したいけど、いきなりマッタリはダメよね🙅‍♀️
レンタカーを借りて先ずは、
鳥取砂丘へ。やっぱり連休だなぁー、道が大渋滞だった。ラクダ🐪さん、多分最初で最後になるかしら?
ラクダさんに乗って来ました。可愛いけど、ちょっだけ怖かった💦
ラクダ🐪さんの撮影にはお金が発生しますので
ご注意を‼️遠めにラクダだけ撮影していると
係りの人に注意されまーす。
ラクダさんに乗る人、ラクダに乗らずラクダと一緒に撮影する人は撮影無料です。なぜなら、お金を払っているからです。
本当は、海の方まで歩くつもりでしたが、諦めました。
だって、だって、
お腹が空いたから

鳥取、日本海の海の幸。
イカ丼、ご飯少なめですが、凄く美味しかった。
隣の席にいた、韓国の観光客と思われるご夫婦と赤ちゃんの3人連れ。
お刺身盛りの豪華なお食事。どうやら奥さんらしき人は、旦那さんにスマホを持たせて動画をとらしていた。自分でアングルを指定していました。
さすがに、人に迷惑をかけてまで…

砂の美術館
全て砂でできています。
佳子さまも9月に来られたみたい。
見るもの全て素晴らしかったです。
さて、例のSUNABA COFFEEのミニ店舗でコーヒーを
飲んで次の場所へ向かいました。
行き方のルートは逆でしたが、11月30日に放送した
充電バイクの旅が山陰地方でしたね。
鳥取砂丘辿り着かないと言う残念な感じダメじゃん

旅の記録を書くのに1ケ月掛かるとは…

完成には年越しになりそうですショボーン