カフェ大好き。好きなものを色々適当にのせてます(^^♪
昼から友達が来たのでピザを焼いて食べました
これが生地から作るんだけど生地作り
始めて10分くらいで出来る超手抜き
ピザ
きのこピザ アボカドピザ
今日は母の日でしたね♪
毎年、同じだけどお花買って実家に兄夫婦も
集まってささやかながらお祝をしました
長生きしてくださいね
これランプだって
一目ぼれしたよ
今度自分にご褒美でかってあげよう
夜はきっともっと綺麗なはず
今日からぼちぼち始めたいと思いまーす
頑張って更新していこうと思ってるんで
よろしくお願いします