時間は未来から過去へ流れてる? | わくわく新地球に生きる

わくわく新地球に生きる

ナチュラリスト&ベジタリアン
仙人に憧れ不食を目指す(*^-^*)
シンガーソングライター
Hikari☆輝(きらり)のひとりごと

 

 

 

今まで時間は過去から未来へ流れるのが当たり前に思っていたのだけど…
最近よく耳にするのは「時間は未来から過去へ流れる」という
摩訶不思議な概念!

最初はもちろん「そんなはずないやろ~」的な
「一体どういうことなん??」って頭こんがらがってました(笑)

でもねでもね、
いろんなことを照らし合わせてみると納得いくんですよ~💖
まぁいつもの私の勘違いってこともあるかもしれませんけど。
しかし、これが本当なら、一見不可能に思えることとかも
いとも簡単にできちゃうよね~ってことで
夢とかも叶うのが当たり前になっちゃうねん♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

氣のせいかもですが私が勝手に感じたことは
自分でなりたい未来を設定するんです。
ただ設定するだけ😊
そしたらね、その設定した未来になるために
必要なことがやってくるから?(しらんけど)それをクリアしていくだけ。
一旦設定すると途中のあれやこれやは考えなくとも結果そうなっちゃう♪
不安とかにもなる必要なんてないからいらん心配とかもない♪
なので精神的にもめっちゃ楽ちん💖
とこんな感じです。 思い立ったが吉日。
上手くいくかどうかも一切考えたりせずに、
さっそく実験開始してみよっと(笑)。

世の中いろいろあるけど良い未来を設定すると
良い未来しかないってことですよね(しらんけど)
余談ですけどこれって、地球の集合意識上げるのにも使えますね😊
イエーイ!さっそく設定ON~!!


あれちょっと待ってぇ!!
あれあれ~それって…
思い返せば、今まで私それ知らない間にめっちゃやってた😓
「将来が不安」という未来設定(^^;
だから今まで数々のネガティブが叶ってたってことになるよね😢
ガラガラガラ…今、並木さんが言ってたこと急に思い出したよ。
なるほど、無意識で設定していた不安な未来が叶ってたんやね。
必要な出来事がやってきたと思ってたけど
そのパラレル通りたくなかったなぁ~(^▽^;)

やっぱり時間は未来から過去へ流れてるんだね。
実感だわ。

何でも叶うメカニズムってこういうことなんやったんかぁ~💡
って、おそばせながらも自分の中では納得(*^-^*) 
良い子はちゃんと吟味してから信じてね~
おばちゃん、うそ言ってるかもしれないからね。

人それぞれに信じれること信じれないことあってしかりですが
いつもなぜか少数派の道を突き進んでいってしまう私は
この概念信じてみようと思いましたよん😊

いっそのこと今まで信じ込まされてきた世間の常識なるものも
この際一氣にその反対を信じてみたらどうなるのか
実験してみたい(笑) やって見なきゃわからないもんね。
てか、もうだいぶやってきてはいるけれど😅
世間的には、さらなるいばらの道に突入ですかね♪(笑)

 

変な人のひとりごとでした🌼
最後まで読んでくれてありがとう~(*^-^*)

 


愛をこめて
Hikari☆輝(きらり)