新年明けましておめでとうございます | わくわく新地球に生きる

わくわく新地球に生きる

ナチュラリスト&ベジタリアン
仙人に憧れ不食を目指す(*^-^*)
シンガーソングライター
Hikari☆輝(きらり)のひとりごと

今日から2024が始まりますね~


旧年中は本当にありがとうございました😊


そして今年もよろしくお願い致します"(-""-)"


毎日51%の愛を自分に与えてあげてくださいね~💖


まずは自分をHappyにしてあげてくださいね~💖

 


藤井風さんの♪花のように
みんなが自分の花を咲かせる一年になりますように~°˖✧◝(^^♪◜✧˖°
 

死に切って新たな人生を生きる
そんなメッセージも感じられますね~💖
素晴らしいミュージックビデオだと思います

 

 

♪いろいろな姿や形に惑わされるけれど
いつの日かすべてがかわいく思えるさ‥

 

 

 

愛をこめて♪  

by Hikari☆きらり