♥LINEスタンプ&新メニューComing Soon☆ | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

でーーーーーけたーーーチューキラキラキラキラ




\初のLINEスタンプ〜!!/




約2年ほど…でしょうかグラサン
やるやる詐欺になっていたLINEスタンプーーーー。




ここのところ、
LINE側の規約変更などに伴ってハードルがぐぐんと下がったことや、

先日の獅子座の新月以降の、
スピード感&勢いの波に乗っかって、



とにかくやってみたい!!

完璧になんて出来なくってもいいじゃない!!

やってみないとわからない!!

まずは一度!!試してみようじゃないの!!!!!どどーん



…そんなモードに入ったので、

パソコンスキル低いけど出来るの?!とか、
下描きほんとにこんなんでいいのかガーン?!とか、
でもでも!!そんなの関係ねえ!!DASH!DASH!

…勢いと流れに任せてレッツトライ!!




申請から6日目で、
無事に承認されました〜〜チューキラキラパチパチ♡





LINEで実際に使ってみると、
こんなかんじくまラブラブラブラブ

ゆるーーーいラブ
かーーわいいいい〜ラブ(自画自賛ww)




スタンプショップから
ぜひ覗いてやってくださいドキドキ
▶▶コチラ





ええと、
それで一体、
「このキャラ、なに?」
ってことなんですが…笑



デビュー作はたぬきスタンプにする予定だったんだよ!!たぬきたぬきたぬきたぬきたぬき
そうしたかったんだよ笑!!たぬきたぬきたぬきたぬき



で、
たぬきスタンプ作ってみたら、

(↑こんなかんじ)


透過漏れがあったとのことで、
一旦リジェクトされましてびっくり

修正かけて、
再申請なうなのです。





その間に、
(とゆーかたぬきスタンプ作った翌日に)

私のハマってるゲーム仲間との”身内ネタ”でもスタンプ作ったら面白くない???
…となんだか盛り上がり、、、


落書きして
「えーじゃあ、こんなキャラどう!?グラサン音譜
なんて遊んでるうちに、


なんだかんだほぼほぼ一晩で新たなスタンプが出来て、、、


そのまんまホントただ勢いで申請したら、


そっちが先に審査通ってしまったとゆー!!びっくり





いやぁ、
何が起こるかわかりませんね…w



※とゆーわけで、現在こんな状況です↑↑




(お友達に”ボスっち”ってなに?たぬーちゃんの公式キャラ?と聞かれたり、”おとしもの”ってなんのこと?笑と聞かれたりしていますが笑、よくわからないけどカワイイwとゆってくださる方が多くてウレシイです笑い泣き


たぬー初のLINEスタンプ
”ボスっちの日常”は
▶▶コチラ(再掲)よりご覧くださいまし♡



たぬきスタンプも
早く使いたいドキドキ





※ちなみに、
今回のLINEスタンプ作成にあたって使用したのは、
・自由帳w
・Photoshop
です!!

初心者丸出しの作成過程を、
追って記事に書けたらなぁと思っとります照れ








そして。


↑↑この記事でも書いた、


”リモコンのチャンネル設定をする”
ということ。



これを活用した、
新メニューを考えてますハート


\未来絵日記♡/



・なりたい私像ハート
・妄想するとわくわくする未来キラキラ
・こんな未来にチャンネル設定しておきたい!!

…こんなかんじの願いをイラストにして、
いつでも見れるように可視化するメニューですたぬきハート




詳細が決まったらお知らせします!!









ハートピンクオリジナルグッズ作りました!!
【幸せ(な気分)になれる】illust  book
B5サイズ(8ページ)777円。
・ポストカードは2種類あります♡1枚222円。
(お問い合わせは→コチラから。)



ハートピンク【インスタ】もフォローしてね→コチラ
 ちまちまイラストアップしてますたぬき
 
 ハートピンク【わくわく部】部員ゆる募♡→コチラ

ハートピンクイラストレーター・たぬーたぬきハートピンク
--------------------------
花お問い合わせ先は
▶▶コチラ

花過去おしごとヒストリー
▶▶コチラ

花おえかき倉庫
▶▶コチラ