♥わくわくエネルギー放出の効能。 | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

私の心がきゅんきゅんしてしまうもの。


・少女時代のプロモを見ること。
(かわいい衣装、ダンスときめくハート

・めちゃくちゃでもいいから、好きな曲でみんなで
踊ること。
(barとかクラブ的な雰囲気すき)

・ピクニック。というか外酒。
(おひさまの下でビール酔っ払い

・水彩の滲み。

・昼酒。
そしてぽけーーっとしてきたとこで、廃人ソファでうとうとすること…酔っ払い

・ノートとかファイルとか、
自分好みにまとめて、
その整ったさまを眺めること…照れ




…ほかにもいろいろあるけど、
全部私の心がきゅんきゅんしてしまうもの。

ときめいて仕方がないことたぬきハート


これらに触れると、
思わずわくわくし出して、
全然関係ないことに対して"わくわくエネルギー"が爆発しだしたりもするグラサンキラキラ






最近、
"大事なのはエネルギー!"
とゆーワードをよく聞くけど(私の周りだけ?笑)

↑↑
上に書いたことをやってるときの私からは、
たぶん俗に言う良いエネルギーキラキラが出ちゃってると思う。自然に。


 


でも、、、

人間だから、
波があるものだし、

常に自分を喜ばせ続けてあげられたら確かにいいけど、

ずっとわくわくしっぱなしなんて出来なくて当たり前。




私がいいなって思ったのは、
"1日の中で5分でもいいからほっとできる時間を"
と以前Happyちゃんがゆっていたこと。



意識的に、
意識をゆるませてあげる時間をつくるとゆーこと。


私は今年の2月くらいから、
それを少しでもいいから意識するように決めた。







ハートピンクわくわくしてしまうもの、

ハートピンクきゅんきゅんときめいてしまうもの、

ハートピンクテンションが上がってしまうもの…

↑↑
これらに触れると、
自分自身が戻ってゆく。

活力が生まれて、
やるきがみなぎってくる。



でも、
今はずどーーんガーンと落ちていて、
とてもじゃないけど気分なんて上がらないガーン!!!
とゆーときは、


ハートピンク自分の心が落ち着くもの
(ほっとできるもの)

がすごく効く。




それは、
好きなコーヒーを飲むことでもいいと思うし、
あったかいお風呂に浸かることでもいいと思う。




ネガティブなことを考えてどうにも止まらないときだったら、

よっしゃ!もう今日はとことんネガティブに落ちてやろーじゃん!!!おーっ!炎炎

…ってそこをやりきるのもアリ。


だってどーしたってポジティブになれないんだもん。

ポジティブになれないなれない、なれないよーーーーーーーー!!!ガーン笑い泣きと、
焦って恐怖のエネルギーまとうよりいいのだ。





とにかく、
自分の心がほっとできることが大事。

落とし所はなんだっていい。



大事なのは、誰のものでもない自分自身の心が
安心できること♡



エネルギーって目に見えない。


でも、

もしもあなたがコーヒーが好きで、
好きなコーヒーを飲むことで一瞬でもほっとすることができるなら…、



こんな時きっと、
こんな感じなんじゃないかなぁ…
ぽわん…♡

ほっと感じた自分から、
自然になんか出ちゃってる照れ↑↑




温泉浸かってるときの、
きーーーーもちーーーーーー♡トキとかも、


ぽわん…♡




自分の心がゆるんだり、喜ぶと、
自然に出ちゃう。






あと、
あと、



好きなアーティストのライブとかやばいよね。
自分から出ちゃう【きゅんきゅん】もモチロンだけど、

そこにいる大勢のひとたちの【きゅんきゅん】もいーーーーーーーーっぱいあわさって、

エネルギー爆発!!
ってかんじ!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






この、
ぽわん…♡
と出ちゃう"良いエネルギー"の何がいいかって、

今出したものって、



後で受け取ることになる…んだっておーっ!!!ドキドキドンッ





エネルギーって、
ラジオとかの周波数といっしょビックリマーク


自分が出したエネルギー(周波数)と同じエネルギー(周波数)を拾うことになる。

※↑イラストの数字はヘルツ(Hz)のことね!!



その拾った世界を、私達は見ているらしいえっ




とゆーことは、

発した良いエネルギーが、

思い描く未来の自分と同じ周波数なら、


それは、
のちのち、その周波数の世界を見ることになるびっくりキラキラ


てことよね…!!




…多分大体合ってて、
細かく言うとイロイロ違うかも知んないけど(※テキトーww

私はこーゆー理論や理屈に偏りすぎると、
知識ばっか詰め込んじゃって頭固まっちゃうのでねーあせる




よーするに、
なんか分かんないけど、
今"良いエネルギー"出としいたら、
楽しそうな未来がやってくるかもーーーーチューラブデレデレドキドキドキドキドキドキ


そんな感じかなっと思います(雑!!!!





ラジオもそうだし、
これってテレビのリモコンとおんなじで、
「4チャン見たい♪」
と思ったら、リモコンのボタン押して、
テレビのチャンネルを変える。


「こんな未来が見たいの♪」
と思ったら、頭の中のリモコン押して、
(自分の良いエネルギーを出す!!)
見たい未来を設定する。



てーーことはっ!

このリモコンのボタンを
ぽちってやればいいんじゃねっっ??

てか、
これをみーーーーんなで!
いっぺんにわくわくしながらやったら、
爆発ハートするんじゃね????





それで、ですね、、、、、

手前味噌というか、
まぁ宣伝なのですが爆爆笑



みんなでいっしょに、
実現リモコンを作る会をやりますハート


・実現ノート(リモコン)作りあり、

・おいしーおいしーー!!
ランチビュッフェたべほーだい♡

・アルコール付きのみほーだい♡あり、
(ひゃっほーチューw)

もりもりもりだくさんなイベント♡







さっきのいろんな理論からいくと↑↑

みんなで集まって、
いっぺんにわくわくエネルギー出したほうがなんかいい!!
…とゆーことなんだけど、

みんなで集まるからって、
みんなと話さないといけないということはないし、



それぞれのわくわくはみんな違うから、

おいしーーーご飯にじわじわきゅんきゅんしてもいいし、(とゆーか絶対する。りんりんさんのご飯めっちゃうまいです😂ラブラブ

実現リモコン作りだけど、雑誌見てるだけとか、妄想して1人悦に入っててもいいし笑、

逆に、ひとりめーーっちゃ集中してノートに書きこんでいてもいいと私は思うし爆笑



主催はなんたって、
先月、素人にもかかわらず無謀にもくっっそむずかしーーーーE-girlsメドレーなんぞを踊った集団ですから笑い泣き

その名もC☆girlsニヤリキラキラ



無謀で、
自由で、
だからこそ"自分たちのわくわくを貫こう"とする人たちなので、


参加者の方々それぞれの
ふと
わくわく
自由さ
…を大切にしたいと考える集団なんじゃないか
とわたしは思ってます。





私は大人数とか団体って苦手だけど、

この集団はそれぞれがバラバラで自由でも許してくれる場だからいられたんだとおもう。



とーーーゆーーーことでっっ!!


わくわくエネルギー出しまくりましょーーチュー





お申し込みフォームはこちら♡


現在3名お申込み頂いてます。
まだまだお席空いてます。

ハートピンク【インスタ】もフォローしてね→コチラ
 ちまちまイラストアップしてますたぬき
 
 ハートピンク【わくわく部】部員ゆる募♡→コチラ


ハートピンクイラストレーター・たぬーたぬきハートピンク
--------------------------
花お問い合わせ先・お仕事相談は
▶▶コチラ

花過去おしごと実績
▶▶コチラ

花おえかき倉庫
▶▶コチラ