7/20 AbemaTV観覧 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは!




この前は、はじめてAbemaTVで放送されている「原宿駅前ステージ」のふわふわ単独公演の観覧に行ってきました!



テレビとかの裏側ってこんな感じなんだなって久々に思いました音譜



ハプニングだらけでした汗




こっちがだんだん心配になってきてもはや母親目線でしたw




でも、そんな中すごくいい事がありましたキラキラ




White Sweet Kiss っていう、曲の初めにメンバーのことあっち向いてホイする曲があるんですけど



それであるメンバーの子とじゃんけんできたんです!アップ



推しメンちゃんではなかったけどだれでも嬉しいですあれはラブ


        ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




今日から2週間ちょっとカナダに留学してきます!



英語全然わかんないけどw意味を感じ取って頑張りますビックリマーク



それでは!




読んでくれてありがとうございました!