こんにちは☺︎ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

どうも!



おひさしぶりです!



この前テスト終わりました爆笑




終わった日喉痛くなったんですが



なんと、ふわふわが昨日でリリイベが最後だということなので



ひとみちゃんが、くるしか!ってツイートしてたんですね、




行きたいけど喉痛いみたいなリプを送ったら




なかなか いいね とか押さないひとみちゃんが



{D69CBF33-6673-45A5-B717-259D76A7F8E3}

してくれました笑い泣き




次の日だいぶ治ったので



3部だけ参加しに行きましたピンク音符




そしたら、CDが、、、




一番安いの買いたかったのに、、、



高いのしか残ってなかったーーーガーン




お金なくなるの辛いけどここまで来たしって





思い切って買いましたアセアセ



今回は入場券が無くなるぐらいの人で



200人来てたみたいです!




ライブは後ろの方すぎて見えるっちゃ見えるけど視力悪くて顔とかしっかり見えないっていうガーン




いつもは3曲の披露だけど+1曲で4曲でした!




この前応募したふわふわの単独公演、昼も夜も
外れたので





少しでも多くの曲を聴けて
ラッキーでしたん照れキラキラ



サインボールも投げてたけど遠すぎてまったく飛んできませんでしたえーん





↓会場にいる人で写真!


{2BDC25CC-5D85-43ED-A85F-B7392D9977C8}



そのあとは、特典会!



サイン行きたいけど握手会で我慢😖




列並んでる時緊張するけど話し始めたらその気持ちも無くなりまして



たのしくはなしてきました!


もちろんひとみちゃんのとこです!


「みさきちゃーん!」って笑顔で手伸ばして
言ってくれるの可愛すぎて



ペットにしちゃいたいところありますw




生写真もたくさん集まりました!


左下の2枚はひとみちゃんにもらったやつとスタッフさんにもらったやつです!


{15FE43CD-4E32-4C82-9C31-A95F9CB01E5A}


もしかしたら、もう2枚今あるのとは別のひとみちゃんのをくれる方がいるので増えるかもですアップ



ひとみちゃんひとみちゃんうるさいやつですがお許しください←



読んでくれてありがとうございました!