ふわふわリリイベ行ってきた 6/10,6/13&『チアリーダー/恋花火』リリース6/14 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

おはようございます︎☺︎



またまたふわふわのお話です



6/10は学校があったので1部は見れなくて



2部と3部を見に行きました!




番号も結構遅くてステージから遠めでしたダウン




この日はセルフィ撮影会スペシャル(メンバーが携帯を持ってSNOWなどでツーショを撮る会)的な日だったのでそれを狙って、




3部で参加しました!




友達も私も推しメンと撮れて満足音譜




友達は剥がしが早かったみたいであまり、話せなかったらしいのですが




鈴木瞳美ちゃんのところはそんなことなくて
結構たくさん話せました!





鈴木瞳美ちゃんの列に並んでいる時、



鈴木瞳美ちゃんは撮り終わって帰るお客さんに手を振っていたですが



私はじぶんに振ってくれたとおもって間違えて振っちゃったんですよ(><)



でも、気づいてこっちにも手振ってくれたのでひとりで一方的に手振ってるみたいにならなくてよかったです w




自分の番きて瞳美ちゃんのとこ行ったら「みさきちゃんだよね!?」って言われて



名前まではさすがに覚えてないだろうと思ってたので言う気満々でいたのに!




言ってほしいこと最初にズドーンってきて
おねがい←こんなかんじになりました、w



そのあとは、写真を撮って、また喋って、



とこんなかんじでした!




やっぱり近くで見るのと遠くで見るのでぜんぜん違いますね



かわいかったぁドキドキ



こんな事言ってるけどなにげ近くで見るのは初めてではありません w


{43672554-3B0D-41C8-B66D-BDDFF6B3BF24}

↑ブレてるけどCDを買った時にもらえる生写真

左から、鈴木瞳美、平塚日菜、岩崎春果

この3人特に好きです♡


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


次は6/13



池袋のサンシャインシティの噴水広場でイベント




学校でるの遅くなって池袋ついてダッシュしたけど最後の1曲しか聴けなくてつらみでした




ライブが終わったあとは人がすいたのでステージ横から見たりしてました!




そのとき、手振ってくれたメンバーもいて嬉しかったですアップ




握手会始まって暇になってメンバーがステージからはけるときに通るところにいたら、




ひとみちゃんが気づいてくれました音譜




楽しかったです爆笑




୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


そしてそして!この前



6/14に4th Single
『チアリーダー/恋花火』
がリリースされました!


おめでとう🎉🎉って感じですっ


{42908F1F-F969-4A0F-9DBE-10E9B68249B5}

まだ私の家には届かず、、

今日こそ届いてるかな!って家に帰ると

まだ無くて毎日萎えてます、泣

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


意外と短くなってしまったのでふわふわの写真貼っておきます w



{D9F7ABB9-204D-4C83-B5C2-44047EF71EF1}

{6EF5FCB0-8AF8-4D9D-9B70-BD76CBDCC818}

{CBEDBA8A-0EFB-4E3C-8140-F9909AD4B327}

{E8AE727C-AB89-48B5-8794-F545603FCECD}

{40F744B5-3614-4271-A722-09B6C009D699}

{52FA18C0-0F8B-4B79-9DB0-B0EF1D0748DC}

{D32DB0AD-3370-49BF-A957-0353A58F48E9}

{74C5C0B0-867A-4476-876A-BF961628CFA1}

{5F72921F-DDCF-4DA4-A79F-77E7768B3E1F}



今日明日は文化祭!楽しみますキラキラ

読んでくれてありがとうございました!



みさき☆