6/3と6/4のこと | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

おはようございます



この前の週末の話。





6/3はふわふわ単独公演に初めて行ってきました音譜




{14C1EF7B-9A85-4583-9DE6-51CAB9152117}

行きたいなってずっと思ってたので超楽しみにしていましたアップ



座席は三列目の端っこだったのでステージからはほんのすこーしだけ遠かったんですけど推しが見やすかったです♡




推しのファンサの話しますね



さっきも言った通り3列目だから気づいてもらえないだろうって思ってたんですが、1曲目で始まってから結構すぐに気づいてくれてニコってしてくれましたラブラブ



そのあとも立ち位置が変わったりしてさらに遠くなっても何回も目合わせてくれて



手も振ってくれて



ハートやってくれて



しあわせすぎでした〜照れ




他にもいろんな子と目合ったりして、、




やっぱ『ふわふわ』かわいいなぁて改めて思いましたね〜、




まったいっくぞいっ!




୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


4日は元プリズムメイツの推しメン


ゆうかに会いに行ってきました〜 ♡



リハーサルとか早起きとか大変だったみたいなんですが疲れた素振りは一切見せないで元気に頑張ってました!!





{ABB6BD09-1247-4C16-A3BE-A6B0187F2B77}



ほんの少しだけ話すことが出来ました!!



肝心な部分聞けてないけどw



近くで見れてよかったラブラブ



かわいかったでっすラブ



読んでくれてありがとうございました!



みさき☆